2015年6月分のハピ友ポイントが入りました。

3

3,039ポイント。

ハピタスは1ポイント1円で現金と交換できるので、今月は3,000ポイントを交換して3,000円の副収入となりました。

ハピ友ポイントとは、自分が口コミで紹介した人がハピタスを利用して獲得したポイントの何割かを自分にも貰える制度になります。

私はステージ4なので、お友達が当月内に貯めたポイントの30%が入ります。

9

つまりポイントはお友達が稼いでくれた訳です。

今月入ったポイントが30%で3000ポイントでしたので、ハピ友が10,000ポイントを獲得したのでしょう。

私がポイントをもらっても、お友達が獲得したポイントは減りません。

貰えるポイントの割合はハピタスを利用した実績もしくは紹介した人数によって決まります。

1

金額は小さいですが、何もしていないのに3,000円。

全く放置していた状態で3,000円入る訳ですから完全な不労所得です。

ハピ友を増やすには、まず自分がハピタス会員にならないといけません。

ハピタスの会員になって、ブログやメール、Twitterなどでお友達を誘います。

もちろん入会に費用は一切かかりません。 皆さんもどうですか?


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス