2015年12月分のハピ友ポイントが入りました。

55

今回は21,121ポイントでした。

先月は1,762ポイントだったので、今回は一気に2万ポイント近く増えました。

ハピタスは1ポイント1円で現金化できるので何もせずに21,121円稼いだ事になります。

さっそく指定銀行に振込手続きを済ませます。

55

切りよく21,000円を現金にしました。

21,000円は時給900円のアルバイトだと23時間も働かないと稼げません。

一日8時間労働として丸3日。

それが何もせずに稼げた訳です。

ハピ友ポイントを稼ぐには、まず自分がハピタス会員になる必要があります。
(ハピ友について詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

ハピタスに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebookなどでハピタスを紹介します。

自分専用のURLから入会者を獲得すると自分の紹介者として登録されて、お友達が稼いだポイントの何割かが自分にも貰えるようになります。

何割貰えるかは自分のステージよって変わってきます。

1

例えば自分でハピタスの案件を利用して月に3,000ポイント貯めると、ステージ4になります。

ステージ4なら自分が誘ったお友達が稼いだポイントの30%が貰える形になります。

9

お友達が稼いだポイントは減らないので、両者がお得になります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス