ゲットマネーの2016年4月分のお友達紹介ポイントが入りました。

58

今回は2,262ポイントでした。

ゲットマネーは10ポイント1円で現金と交換できるので、今回は226円稼いだ事になります。

226円はハッキリ言って少ないです。

ですが地面を掘っても出てきませんし、道行く人に恵んでくださいとお願いしても簡単には貰えないでしょう。

労働の対価として226円なら話しになりませんが、何もせずに貰えるならこの金額でも嬉しいです。

ゲットマネーのお友達紹介ポイントを稼ぐには、まず自分がゲットマネー会員になる必要があります。

お友達紹介の仕組みは他のポイントサイトと同じです。
(詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

年会費や入会金は一切かかりませんので、早めに会員になっておきましょう。

会員になるとお友達を紹介する専用のURLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebookでゲットマネーを紹介します。

そのURLから入会者を獲得すると自分のIDと紐付いて、お友達が稼いだポイントが自分にも貰えるようになります。

59

ゲットマネーの特徴は紹介した人数に関係なく、一人目から50%のポイントが還元されるところです。

上図のようにお友達が月に86,000ポイント稼いだら、自分には半分の43,000ポイントも貰えます。
もちろん何もせずにです。

当然誘ったお友達の人数が増えれば増えるほど、自分に入るポイントも増える可能性が高まります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ゲットマネー


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!