2016年2月分のハピ友ポイントが入りました。

70

今回は15,602ポイントでした。

先月は10,078ポイントだったので、今月は5,000ポイント以上増えました!

ハピタスは1ポイント1円で現金化できるので15,602円稼いだ事になります。

15,000円は時給900円のアルバイトなら16時間も働かないと稼げません。

サラリーマンとして仕事をしながら、さらにアルバイトで自分の時間を削るのは大変です。

若いうちならまだできるかもしれませんが、年齢を重ねると体力的にも厳しくなってきます。

それが自分は何もせずに入ってくる訳ですから良い時代に生まれたなと感じています。

ハピ友ポイントを稼ぐには、まず自分がハピタス会員になる必要があります。
(ハピ友について詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

ハピタスに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebookなどでハピタスを紹介します。

自分専用のURLから入会者を獲得すると自分の紹介者として登録されて、お友達が稼いだポイントの何割かが自分にも貰えるようになります。

何割貰えるかは自分のステージよって変わってきます。

1

私の場合はステージ5なので、友達が稼いだポイントの35%が貰えます。

ポイントサイトの利用者は年々増えており、先駆者有利なのは間違いありません。

ですので早く始めれば始めるほどハピ友を増やせる確率が高まります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ハピタス