2016年3月分のハピ友ポイントが入りました。

71

今回は29,310ポイントでした。

先月は15,602ポイントだったので、今月は一気に倍近くまで増えました。過去最高です!

ハピタスは1ポイント1円で現金化できるので今回は29,310円稼いだ事になります。

ハピ友ポイントは自分は何もせずに入ってくるポイントですから、稼いだというよりは貰ったと表現する方が正しいかもしれません。

29,000円を労働で稼ごうと思ったら結構大変ですよね。
それを寝ながらにしてもらえる訳ですから利用しない手はないです。

しかしながら多くの人はこの手の話しには興味を示しません。

胡散臭い、面倒臭い、時間がない、怪しいと言って最初から行動しない方が大半だからです。

その一方で1円でも安いお店に走り回ったり、欲しいものを我慢したりします。

つまり稼ぐ努力よりも支出を減らす方に力を注いでいることになります。

もちろん支出を減らす努力は必要です。
ただし同時に増やす行動もしないと今の生活を変えるのは難しいと思っています。

ポイントサイトは時間がない人でも気軽にできるのでおすすめです。

ハピ友ポイントを稼ぐには、まず自分がハピタス会員になる必要があります。
(ハピ友について詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

ハピタスに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebook、メールなどでハピタスを紹介します。

自分専用のURLから入会者を獲得すると自分の紹介者として登録されて、お友達が稼いだポイントの何割かが自分にも貰えるようになります。

何割貰えるかは自分のステージよって変わってきます。

1

ポイントサイトは先駆者有利です。

つまり早く始めれば始めるほど紹介できる確率が高まります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ハピタス