2016年5月分のハピ友ポイントが入りました。

76

今回は5,425ポイントでした。

先月は24,865ポイントだったので、一気に2万ポイントほど減ってしまいました。

少し残念ですが、5,400円でもあるのと無いのとでは大違いです。

何の労働もせずに稼いだ訳ですから贅沢は言えません。

不労所得はサラリーマンの給与と異なり、毎月決まった額が入ってくる事は少ないです。

金額が少ないからと言って不労所得を増やす行動をヤメてしまえば、普通のサラリーマン生活を送ることになります。

ですのでもう少し頑張ってみようと思っています。

ハピ友ポイントを稼ぐには、まず自分がハピタス会員になる必要があります。
(ハピ友について詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

ハピタスに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebook、メールなどでハピタスを紹介します。

専用のURLから入会者を獲得すると自分のIDと紐付いて、お友達が稼いだポイントの何割かが自分にも貰えるようになります。

何割貰えるかは自分のステージよって変わってきます。

例えばステージ4なら自分が誘ったお友達が稼いだポイントの30%が貰えます。

9

お友達が稼いだポイントは減らないので、両者がお得になります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ハピタス