2016年6月分のハピ友ポイントが入りました。

121

今回は14,523ポイントでした。

先月は5,425ポイントだったので、9,000ポイントほど増えました。

ハピタスは1ポイント1円で現金と交換できるので14,523円を稼いだ事になります。

この金額を稼ぐために働いた時間は「ゼロ」です。

時給?いや分給?こういう時は何と言えば良いのでしょうか(笑)
一切の労働をせずに稼いだ訳ですから、やっぱり不労所得という言葉が適当ですかね。

14,000円は時給900円のアルバイトで一日8時間働いても丸2日かかります。
サラリーマンをしながらアルバイトに行くのも大変ですよね。

それならハピタスで稼いでしまいましょう。

ハピ友ポイントを稼ぐには、まず自分がハピタス会員になる必要があります。
(ハピ友について詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

ハピタスに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebook、メールなどでハピタスを紹介します。

専用のURLから入会者を獲得すると自分のIDと紐付いて、お友達が稼いだポイントの何割かが自分にも貰えるようになります。

何割貰えるかは自分のステージよって変わってきます。

例えばステージ4なら自分が誘ったお友達が稼いだポイントの30%が貰えます。

9

お友達が1万ポイント稼いだら自分には3,000ポイント、3万ポイントなら9,000ポイントという感じです。

お友達が稼いだポイントは減らないので、両者がお得になります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ハピタス