2016年9月分のハピ友ポイントが入りました。

124

今回は7,912ポイントでした。

先月は38,359ポイントだったので、一気に3万ポイントも減ってしまいました。

なかなか安定しません。

ただ、先月からの繰越ポイントが8,359ポイントありますので、それを加えると16,271ポイントになります。

ハピタスは1ポイント1円で現金と交換できるので16,271円を稼いだ事になります。

少ないとお感じになるかもしれませんが、ネットで月に1万円以上稼いでいる人の割合がどの程度かご存知でしょうか?

5%だそうです。

つまり95%の人は月に1万円も稼げていないということです。
ハードルが高いですよね。

ネット上では短期間で何百万、何千万稼いだという話しを散見しますが、そう簡単にできることではないです。

でもハピタスなどのポイントサイトであれば、初心者でも月に1万円くらいは比較的楽に稼げると思います。

なぜなら私も初心者だからです(笑)

ポイントサイトで稼げる仕組みについてはこちらをご覧下さい。
(詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

ハピタスで稼ぐにはハピ友を増やす必要があります。
その為にまず自分がハピタス会員になる必要があります。

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

ハピタスに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebook、メールなどでハピタスを紹介します。

専用のURLから入会者を獲得すると自分のIDと紐付いて、お友達が稼いだポイントの何割かが自分にも貰えるようになります。

何割貰えるかは自分のステージよって変わってきます。

例えばステージ4なら自分が誘ったお友達が稼いだポイントの30%が貰えます。

9

お友達が稼いだポイントは減らないので、両者がお得になります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ハピタス