2016年12月分のハピ友ポイントが入りました。

154


今回は24,920ポイントでした。

先月は34,924ポイントだったので、1万ポイントほど減りました。

減ってしまったのは残念ですが、自分は全く働いていないのでこれでも嬉しいです。

直接お会いした方にはハピタスで数万円稼げる話をすることがあります。
ですが皆さん、数万稼いでも...と面倒臭がってあまり興味を持たれません(笑)

やっぱり少ないですかね?

でも自分は何もせず、家でゴロゴロしながら毎月振込があるんです。

こんなにすごいことは無いと思うんですけどね。

もしご興味がある方は今すぐハピタスで稼いでみてはいかがですか?

ハピタスで稼ぐにはハピ友を増やす必要があります。
おそらくこれが一番大変だと思うのですが、ご自分でHPやブログをお持ちであれば、そこで紹介すれば良いです。

HPやブログがなければTwitterとかLINEとかなんでも良いです。

詳しくはポイントサイトで稼げる仕組みについてをご覧ください。
(詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

ハピ友を増やすには、まず自分がハピタス会員になる必要があります。

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

ハピタスに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebook、メールなどでハピタスを紹介します。

専用のURLから入会者を獲得すると自分のIDと紐付いて、お友達が稼いだポイントの何割かが自分にも貰えるようになります。

お友達が増えたらあとは寝ながら待ってましょう。

お友達がポイントを稼いだら、毎月5日に自動的にポイントが入ってきます。

何ポイント入るかは自分のステージよって変わります。

例えばステージ4なら自分と紐付いているお友達が稼いだポイントの30%が入ります。
詳しくは以下の表を見てください。

1

お友達が稼いだポイントは減らないので、両者がお得になります。

入ったポイントは現金と交換すれば使えるようになります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ハピタス