ゲットマネーから2016年8月分のお友達紹介ポイントが入りました。

166

今回は59,356ポイントでした!

ゲットマネーは10ポイント1円で現金と交換できるので、今回の収入は5,936円です。

先月は134円でしたので一気に5,800円ほど増えました。

自分は一切の労働をしていないのに5,800円。

良いですねー。嬉しいですねー。

5,800円は株主優待の原資に廻そうと思います。

不労所得で得たお金は、次の不労所得を得る資金にする。

そうやって徐々に増やしていければと思ってます。


■ゲットマネーで稼ぐには

ゲットマネーのお友達紹介ポイントを稼ぐには、まず自分がゲットマネー会員になる必要があります。

お友達紹介の仕組みは他のポイントサイトと同じです。
(詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

年会費や入会金は一切かかりませんので、早めに会員になっておきましょう。

会員になるとお友達を紹介する専用のURLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebook、メールなどでゲットマネーを紹介します。

そのURLから入会者を獲得すると自分のIDと紐付いて、お友達が稼いだポイントが自分にも貰えるようになります。

59

ゲットマネーの特徴は紹介した人数に関係なく、一人目から50%のポイントが還元されるところです。

上図のようにお友達が月に86,000ポイント稼いだら、自分には半分の43,000ポイントも貰えます。
もちろん何もせずにです。

当然誘ったお友達の人数が増えれば増えるほど、自分に入るポイントも増える可能性が高まります。


■ゲットマネーの注意点

ゲットマネーの注意点はお友達紹介ポイント対象外案件があることです。

お友達紹介ポイント対象外案件とは、お友達がポイントを稼いでも紹介者にポイントは差し上げられませんよという意味です。

この案件が多いとせっかくお友達を紹介しても、自分にはポイントが入って来ないことになります。

もちろんポイントがもらえる案件も多数あるので登録して損はありません。

ただ毎月確実に稼ぐ為には対象外案件がほとんど無い、ハピタスもあわせて登録することをおススメします。
[ハピタス]2016年3月分のハピ友ポイントが入りました

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

ゲットマネー

ハピタス