ポイントサイトのモッピーから2016年4月分のダウン報酬(紹介ポイント)が入りました。

172

今回はわずか30ポイントでした。

先月は2ポイントだったので、これでも28ポイント増えました(笑)

モッピーは1ポイント1円で現金と交換できるので今回は30円稼いだ事になります。

30円はごく僅かでほとんど何も買えないと思います。
チロルチョコ3個くらいでしょうか。

これが汗水垂らして稼いだお金なら、バカらしくてやってられません。

ですが自分は一切労働せず、家でゴロゴロしながら得たお金であれば、30円でもありがたく頂いておこうという気持ちになります。

1円でも足りなければ電車に乗れない訳ですしね。

モッピーはハピタスと仕組みも現金還元レートも似ています。

ただハピタスと違って換金の上限がないので、稼いだ分だけ毎月現金と交換できます。
(ハピタスは月に3万円が上限)

さらに1人紹介する毎に、300ポイントの報酬がもらえるのも大きなメリットです。

173

皆さんも今すぐモッピーで稼いでみてはいかがですか?

詳しくはポイントサイトで稼げる仕組みについてをご覧下さい。
(詳細はこちら→ポイントサイトで不労所得を得る

モッピーで稼ぐにはお友達を増やす必要があります。
その為にまず自分がモッピー会員になる必要があります。

年会費や入会金は一切不要なので、早めに会員になってお友達を誘いましょう。

モッピーに登録すると自分専用のお友達紹介URLが設定されます。
それを使って自分のブログやFacebook、メールなどでモッピーを紹介します。

専用のURLから入会者を獲得すると自分のIDと紐付いて、お友達が申し込んだ案件毎に決められたダウン報酬が自分に入ってきます。

こんな感じです。

174

例えば上記の案件でお友達がポイントを稼いだら、自分にはダウン報酬の4,500ポイントが入ります。

お友達が稼いだポイントは減らないので、両者がお得になります。

不労所得最高です。

皆さんもどうですか?

モッピー