ジャパンネット銀行が発行しているVISAデビットカードを初めて使うと、最大で1,000円キャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。

198

たった1,000円でも立派な不労所得ですので、該当カードをお持ちの方はありがたく頂いておきましょう。
(キャンペーン期間は2018年5月15日まで)

キャッシュバックはVISAデビットの使用回数によって決まるようです。

200

最大で10回使えば1,000円となっていますが、このキャンペーンには金額の指定がありません。

その為、100円以下の商品を10回買えば、持ち出しはゼロということになります。

VISAデビットはファミリーマートやローソンでも使えるので、例えばコーヒーなんか良いですね。
最近はコンビニのコーヒーも美味しくなりました。

まだジャパンネット銀行の口座を持っていない方は、残念ながら今回のキャンペーンにはエントリーできません。

ただ、今後も同様のキャンペーンが開催される可能性があるので、今のうちに口座を開設しておきましょう。

口座開設はモッピーに出ている案件を通すと、1,200ポイント貰えます。

199

モッピーは1ポイント1円で現金と交換できるので、口座開設だけで1,200円貰えることになります。

これも立派な不労所得です。

ちょっと面倒臭いと思われるかもしれませんが、登録は10分もあればできます。

口座開設の手順は、
モッピーに会員登録する(入会金、年会費無料)
②モッピーからジャパンネットバンクの口座を開設する。

これだけです。

これで1,200円貰えるなら、なかなかの高時給だと思うのですがいかがでしょうか。

私は以前にモッピーから口座を開設したので、すでにVISAデビットカードを持っています。

201

これから近くのローソンでコーヒーを買って、優雅な?ティータイムをしようと思います。

モッピー