皆さんこんにちは。
こちらではJALのマイルを大量に稼ぐ手法をご紹介しています。

稼ぐと言っても何かのアンケートに答えて数マイル稼いだり、ポイント2倍の日に買い物をするような小さい稼ぎではありません。

毎月、万単位のマイルを稼ぐ話しです。

以下の手順に沿って進めれば貴方もJALマイルを大量に積上げられます。


手順①:ポイントサイトの会員になる。

ポイントサイトという言葉は耳にされたことはあるでしょうか?

ポイントサイトは様々な企業の広告を集めたサイトで、それを利用したり申し込んだりすると、対価としてポイントがもらえます。

これを聞いて、なーんだ、ポイントが貰えると言っても、結局は物を買わされるだけじゃん、と思われたかもしれません。

確かにその通りなのですが、広告の中には非常に高い還元率でポイントが付与されるものがあります。

例えば、モッピーというポイントサイトには以下の案件が掲載されていました。

202

これは100%還元なので、2,138円の焼酎を買うと、代わりに2,138ポイント差し上げますよという案件になります。

モッピーは1ポイント1円で現金と交換できるので、2,138円を一旦支払うものの、後で2,138円が戻ってくる、つまりタダということになります。

また、ハピタスというポイントサイトには、以下のような案件がありました。

203

これはネットを通して整体院を予約して、1回2,000円以上の施術を受けると4,500ポイント差し上げますよという案件です。

ハピタスも1ポイント1円で現金と交換できるので、1回の施術で4,500円が戻ってくる形になります。

整体院は安いところで1回4,000円弱で施術してくれますので、体が気持ち良くなった上に、差額分が儲かってしまうという、なんとも不思議なことが起こります。

これをお会いした方にお伝えすると、そんなバカな。
そんなことをしたら、お店側は完全に持ち出しじゃないか。
そんなうまい話があるわけない、という反応をされます。

でも実際それができてしまうのです。

付与されたポイントは現金と交換する以外にも、実はマイルと交換する方法があります。

詳しくは後ほどご説明しますが、早い話、ポイントサイトでポイントを稼いで、それをマイルと交換すれば、驚くほど効率良く、且つ大量にマイルが増やせることになります。

じゃあ、どのくらい稼げるのかと言うと、例えば上記でご紹介した整体院を予約する案件なら、一撃で2,250マイルも稼げます。

東京から大阪まで最も高い運賃で乗っても、たった280マイルしか増えません。

それが整体院で施術を受けるだけで2,250マイルになる訳です。

どちらが凄いかは明らかですよね。

当方がお勧めするポイントサイトは以下です。
いずれも登録に費用は一切かかりませんので、今すぐ登録してください。

ハピタス
モッピー
ちょびリッチ
げん玉

ポイントサイトによって扱われる案件が異なるので、効率良く貯めるには上記全て登録することが望ましいです。

そしてこちらのサイトも会員登録をお願いします。

PeX
リクルートポイント
Ponta

上の⑤〜⑦もポイントサイトの一つなのですが、残念ながら還元率があまり良くありません。
しかしながらJALのマイルを増やすには欠かせないサイトですので、こちらも漏らさず登録をお願いします。

もちろん登録費や年会費は一切かかりません。

全て登録できたら、いよいよマイルの量産に入ります。


手順②:実際にポイントを貯めてみよう。

準備が整ったところで、さっそくポイントを稼いでみましょう。

オススメは口座開設案件や100%還元案件です。

例えばこれ↓

282

この案件は100%還元のため、一旦は商品代として4,011円を払うものの、後日同額の4,011ポイントをお返ししますよという案件になります。

これも↓

131

これはモッピーからSBIFXの口座を開設して、たった1通貨だけ取引すると15,000ポイントあげますよという案件です。

さらに、こんなものも↓

204

これはSBI証券の口座を開設して5万円入金すれば、一度も取引しなくても4,000ポイントが貰えるという案件です。

ポイントが加算されたら5万円は引き出してOK。
つまり、1円もかけずに4,000ポイントが入ります。

その他、ちょびリッチ、げん玉でもポイントの稼ぎ方は同じです。
これを繰り返すことで、ポイントを稼ぎまくります。


手順③:貯めたポイントをPeX→リクルート→Pontaに流し込もう

ポイントを稼いだら、そのポイントをJALマイルにするための作業に入ります。

まずハピタスやモッピーなどで稼いだポイントをPeXに移してください。

移し方は各ポイントサイトに「ポイント交換」というページがありますので、そこでPeXへの交換を指定します。

368

交換手続きが終わると数日でPeXへポイントが移行されます。

PeXにポイントが反映されたら、次はリクルートポイントにポイントを移動させてください。

205

同じくPeX内にポイント交換のコーナーがありますので、そこでリクルートポイントを指定します。

リクルートポイントにポイントが反映されたら、次はPontaにポイントを移動させてください。

206

まだ移動させるの?と思われるかもしれませんが、JALマイルまであと一歩です。

Pontaにポイントが反映されたら、いよいよマイルへの最終ステップ。
ポイントをJALのマイルと交換してください。

207

これで、ポイントの50%がマイル化できます。

いかがでしょうか。
ご理解いただけましたでしょうか。

ポイント獲得からJALマイルまでの流れを図にすると以下の通りです。

208

つまりポイントサイトで稼げば稼ぐだけ、マイルも増えることになります。

私はこの手法でマイルを貯めて、飛行機に乗るときはいつも特典航空券でビジネスクラスに乗っています。

憧れのビジネスクラスもハッキリ言って余裕です(笑)

皆さんも是非お試しください。

ハピタス
モッピー
ちょびリッチ
げん玉